めでたくも切ない秋晴れの日


「お誕生日おめでとう。」



ずっとずっと伝えたかったこのひとことを、
このブログに託します。



だいすきなわたしの太陽、梶山朝日くんへ


19歳のお誕生日おめでとう。

本当は朝日くんにお手紙で届けたかったけど、今はもう届かないから、気持ちだけここで吐かせてください。

元気にしているかなあ?毎日笑えているかなあ?
なーんて、重たいヲタクだからよくこんなこと考えてるよ。

9月17日、わたしがステージに立つ朝日くんを最後にみたあの日から53日が経ったみたい。
あっという間だった。
あれから色々な雑誌やWSでTravisJapanを見かけたけど、
その中にいるはずのひとりがいなくて。
それはそれはほんとうに悲しかった。


ああ、ほんとうだったんだ。
ほんとうに辞めちゃったんだ。


って、察するしかないのが余計辛いです。

今はどこかで元気に暮らせてるかな。
朝日くんが毎日楽しく幸せに過ごせていれば
わたしはそれだけで十分です。

ってほんとうは心の底から言うべきなんだけど、まだ言えない。
だめなヲタクでごめんね。

あんまり引きずっても自分が辛くなるだけだから、これで最後にしたいなって思ってるけどできるかな(笑)


朝日くんを追っかけて西に東に飛んでたのが懐かしい…!
結局5人じゃぱんのえび座は行けなかったんだけど☜
またいつか、ちゃんと5人じゃぱんも応援できるようになるからね。

他の梶山担も言ってるけど、朝日くんをすきになってほんとうによかった!
楽しい思い出しかないよ!
ありがとうしか言えないくらい、たくさんの愛をありがとう。
ほんとうに楽しくて、しあわせだったなー!


19歳の朝日くんもだいすき!!
朝日くんの未来に幸あれ!!


いつまでも、どこにいても、梶山朝日らしくね。



2017年11月9日、だいすきな太陽のいない世界、
わたしの空は雲ひとつない青空でした。